アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
それいけ!たっくん☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここ何日かのたっくん♪
ここ何日かのたっくん♪ こんばんわ〜!たっくんです☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 00:41
ゆったん初節句☆
ゆったん初節句☆ こんにちわ!たっくんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 01:34
ゴーオンジャーショー!!
ゴーオンジャーショー!! どうも!たっくんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 01:21
えび&ホタテ焼きパーティー♪
えび&ホタテ焼きパーティー♪ こんばんわ!たっくんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 01:54
今日は
今日は 今日は、おともだちのりんちゃんがおウチに遊びにきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:44
10ヶ月ぶりの再開☆
10ヶ月ぶりの再開☆ お久しぶりです10ヶ月ぶりのたっくんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 02:51
☆お花見☆
☆お花見☆ こんにちわ♪たっくんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/19 23:09
久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪ お久しぶりです!!たっくんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:43
チョコレートフォンデュ☆パーティー
チョコレートフォンデュ☆パーティー お久しぶりです!!たっくんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 01:15
初挑戦!!
初挑戦!! こんにちは!!たっくんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 03:51
☆新年会☆
☆新年会☆ こんにちは!!たっくんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/24 03:10
明けましておめでとう!!
明けましておめでとう!! いまさらですが、明けましておめでとうございます 今年も、よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 01:21
☆クリスマスパーティー☆
☆クリスマスパーティー☆ どうも!たっくんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/30 02:10
久しぶりの更新〜♪
久しぶりの更新〜♪ みんさん久しぶり!!たっくんです♪ ママがブログをさぼっていた間に、いろんな所に行ってきたよ 何からお話しようかな〜えっと、まずは、 茨城に、行ってきましたイトコのさわちゃんがお引越しするので、お手伝いに行ってきたんだ お手伝いと言っても、ボクはさわちゃんと、公園でどんぐり拾ってただけなんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 01:15
☆公園☆
☆公園☆ 日曜日にママ、じいじ、ばぁばぁと近くの公園に行って来たよ この日は、天気が良くてお外はポカポカ 公園は落ち葉がいっぱいできれいだったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/04 00:10
お友達と初旅行☆
お友達と初旅行☆ どうも!たっくんです!! ボクは先日、ママ7人、ベビー7人で初旅行in石和温泉に行って来ました〜 移動中はずっとバギーに乗せられ、電車の中じゃ暇をもてあまし、いつもおりこうなボク達も、さすがに限界てなワケで、駅前にあったデパートの子供広場でちょっと休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/02 01:31
もうすぐで旅行♪
もうすぐで旅行♪ 今日は、子育てセンターに行って来ました ボクは、おままごとセットに直行あれママがなかなか来ないぞママの方を見てみると、お友達と楽しそうにお話してる。 手には何やら白い紙が一枚。どうやら旅行のパンフレットしかも、あこちゃんママがパソコンで作ってくれたんだよ ママ7人・ベビー7人で温泉旅行だぁ〜ワ〜イ(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:52
生わんわんと初対面!!
生わんわんと初対面!! ボクは、この前の木曜日に、お友達と一緒にNHKホールに行ってきました! NHKに来たのは初めてわんわんやスプーに会えるかなぁワクワクしながらお友達とステージの前で待っていると・・・・始まったわんわんが元気に出てきたぁ〜!!(>v<)ボクは、うれしくて大興奮!!みんなと一緒にぐるぐるどっか〜んも踊ったよ そのあと、ホールの中では、おしりかじり虫が来て、ダンスを教えてくれたよ おじゃる丸たちとお写真も撮ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/04 01:05
☆ハロウィンパーティー☆
☆ハロウィンパーティー☆ 今日は、お友達のおウチでハロウィンパーティーをしたよ♪ お友達はみんな、同じ病院生まれだから、生まれたときからずっと仲良しなんだ本当は、みんなと並んでお写真撮りたかったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 02:32
お散歩♪
お散歩♪ どうも!たっくんです☆ この前、ママのお友達の、みっちょんが遊びに来ましたみっちょんは、5ヶ月前から沖縄に旅立っていたから久しぶりの再開みっちょんが居ない間にボクは、上手にあんよが出来るようになったのを見せたんだ それから、ママとみっちょんと3人で林試の森でお散歩したよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/30 04:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

それいけ!たっくん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる